symptoms

お隣の国のアイドルが好きです。

好き過ぎて苦しい

昨日、フジネクで放送していたパシフィコのペンミを観てたんですけど、
久々に好き過ぎて苦しいという感覚に陥りまして相当気持ち悪い人みたいになってました。

 

てぐながアンコールのおぬるぶとでパーカーTシャツパンツイン腕まくりちょんてぐんになってたじゃないですか。近所にいそうで確実にいないお兄さんみたいな。

f:id:cry26:20150216103858j:plain

これだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


当日もそんな姿のてぐなを見て、応援してきてから1番ときめいてたんですけどあの感じフラッシュバックした…女性ホルモンめっちゃ出てたと思う。

曲もテダナとかおぬるぶとだったからですけど、普段よりラフで自由にやわらかい表情で歌ったり踊ってるてぐな見るの好きなんだよなあ。リビングでiPadにイヤホン差して父と弟がいる中で見てたので控えめですけど、ウッ…って声出しながら本当にちょっと涙流しながら見てました。かっこよすぎて。気持ち悪すぎて死にたい。

テダナのひょぎてゃんのパートで

내게 웃는 저 얼굴 좀 봐(僕に微笑むあの顔を見てよ)

のところで顎に手当てて頷くフリあるじゃいですか。あそこのてぐなの表情がほんっとに好きで…いたずらっこみたいな。あれ自分のペン探してにやついてるよなあ。やられてー。見られてー。基本野鳥の会してるー。遠いよー。


フジネクはシャイニはカメラワーク公式のDVDより良いんですけど、ビクスはひどい。ひどすぎる。でもそのおかげでてぐながペンとサインボールの取り合いでいちゃいちゃしてるところ全然映らなかったからありがとうと伝えたい。サンキュー。


私、はまると同じテンションでずっと好きな気持ち抱いてるので基本的に好き過ぎていつも苦しいはずなんですけど、昨日はちょっとそれを超えてたなあ。なんだったんだろう。

 

 

あっ、ラビせんいるちゅかへよ~!世界の彼氏~~!抱いて!
そしてビクスちゃんたち台湾ペンミおつかれさまでした!みんなのビズが良すぎていかなかったことをハイパー後悔してます。

 

カムバについて一言も触れてないな…そのうち…
あ、でもオフラインで音源出すらしいのでサイン会あると信じて来月渡韓します。