symptoms

お隣の国のアイドルが好きです。

何でだろう

この髪型にしたいって夜練習してみてすぐにうまくできたのに朝になるとできないのは何でだろう。逆毛立てたおかげでボッサボサなんですけど。もうやだ。

昨日のどうでもいいイライラは、仕事中なるべくあったかい飲み物を飲んでたらどうにか落ち着きました。あと帰りにサークルKサンクスでチョコモンブランとチョコプリン買ったから落ち着いた。ダイエット中だよね私。
ゆっくりスクワット15回とゆっくり脚パカ60回と乙女ポーズの60回と骨盤枕でどこまで痩せられるか。職場遠いから帰ってくると20時過ぎとかだし18時以降食べないとかできない。


せめて来月のシャイニドームまでには多少痩せていたい…!





さて、ビクスちゃん色々出てますね〜。


f:id:cry26:20150219070120j:plain
f:id:cry26:20150219070145j:plain

なんでこんなにかっこいいの;;;;